自担至上主義

もういろいろ疲れちゃった。


こんな始まり方ですみません笑


らぶ退所の騒動から年が明け、ようやく落ち着くと思ったらすの増員やら嵐の活動休止でまたまたザワザワ。


いつになったら落ち着くんでしょうか?


Snow Man増員の件で、そろそろ自分の気持ちに決着をつける頃なのかなぁと。

2ヶ月経ちましたから。



最初に言っておきます。

私は増員には反対です。

滝沢新社長…?敏腕…なんでしょうか?


今のところSnow Man及びすの担、ボロボロじゃないですかね?


特にファンの方は私を含め反対派と賛成派に分かれていますよね。


反対派には、過激な人もいれば逆に怯える人もいます。

私は怯えるタイプですね。
でもブログを書くことで意思表示。

Twitterだと叩かれちゃうので笑


過激な人の代表?はあのポスターに傷をつけた人ですかね。

でもその人くらいじゃないですか?今のとこ。


怯えるタイプは、賛成派に追い詰められたり、叩かれたりってことに怯えてるんですよ笑

だって、怖くないですか?

反対派は3人のこと別に叩いてないし、6人のSnow Manが好きだったんだって嘆いて、訴えてるだけじゃないですか。

それが3人を叩いてるとか言うならなんて言えばいいんですか?

反対派の大半は、3人にも3人の居場所があったのにって言ってるじゃないですか。

それは賛成派と同じでしょう?

なのに賛成派から、9人を受け入れろと無理強いされてる感じ。

そんなに受け入れないといけないんですか?

反対派の中には9人を見ていられないと、担降りする人、しようとしてる人もいます。


私も担降りできれば楽なんですけどね。



そんなこんなで、この2ヶ月すっごく疲れたんですよ。

最初の頃は勉強とか日常生活が手につかないし。

周りがどんどん賛成派になっていくし。

賛成派から叩かれたりすることに怯えて、わざわざ裏垢まで作って。


逃げ場がないじゃないですか。


私情ですけど、歌舞伎も単独も行けないし!

YouTubeで見せられてるだけだもん!!


…失礼しました。


まぁ、単独の後パフォーマンスを見てまた考えが変わったらその時で。


今のところ、Snow Manはせっかく見つけた箱推しだったんですが、残念ながら今までと同じように自担至上主義のオタクになります。


今までも、デビュー組とかの方では自担至上主義なんですよ。基本。


せっかくSnow Manは箱推しできるグループだったんですけど、3人のことをSnow Manとして見ていないので、箱推しじゃなくなります。

でも担降りできないので、自担至上主義でオタクします。

自担至上主義って言ったって、まぁ、たぶんあんまり変わらないですよ。

結局6人のことなら話題にしますから笑


この先、反対派の人たちもまたいろんな方向に分かれます。

賛成派が9人を応援すると同様に、反対派は6人を推す人、個人(担当)だけ推す人、担降りする人、受け入れていく人。

分かれていくでしょう。

でも、1つ言っておきます。

担降りする人が出るということは、少なからずファンが減ることになります。

勝手にしろと思うかもしれませんが、応援する人が減ったんですよ?

支える存在が減るんですよ。わかりますか?


それでいいのかな、

Snow Manは長く活動してきて、昔から応援してくれる方、YouTubeのおかげで新たにファンになった方。

ファンが増え続けていました。

ここで減ったら意味無くないですか?

加入組担がいるから増えると言っても、降りなければもっといたはずなんですけどね…



そろそろ締めましょうかね。


まぁ、だから私は照くんを含めた6人をSnow Manとして推します。応援します。

3人のことは、まぁ複雑な気持ちのまま見ることになるんで。

今は戻りづらいだろうししばらくは9人でもいいですよ。気にしないから。

でも、6人に戻ってほしい気持ちは絶対捨てません。



あ、最後に1つお願いしたいことが。

反対派の人に対して受け入れた人達は何も言わないでください。
受け入れろなんて強要しないでください。

反対派は傷つけようなんて思ってません。
足を引っ張りたいわけでもありません。

ただただ、6人のSnow Manが好きで、6人で夢を叶えてほしいと願っているだけです。

お願いします。





それでは、

Snow Manに幸あれ!
____________